【オモウマい店】横浜にある・ハニーズボートカフェの「ハンバーグランチ」

オモウマい店

神奈川県横浜市にある「ハニーズポートカフェは、喫茶店です。

7月13日(火)「オモウマい店」では、職歴たくさん○○カフェ店主を紹介します。

ハニーズポートカフェ

横浜にある「ハニーズポートカフェは、喫茶店です。

店主の綿貫照政さんは、岐阜のフレンチレストラン・名古屋の旅館で和食などで修業した経験があります。

寿司店・警察官・大工など職歴がたくさんの店主は、何でもできます。趣味は絵画と釣りです。

お客さんには、美味しいものを食べて幸せを感じて欲しいと願っています。

サイフォンコーヒー

「サイフォンコーヒー」は、自家焙煎の豆を使っています。サイフォンでコーヒーを淹れます。

サイフォンに入ったままのコーヒーは、2~3杯ほどの量です。お値段は、550円です!

ハンバーグ

「ハンバーグ」は、100gのハンバーグが2コ鉄板の上にのっています。自家製デミグラスソースをたっぷり。

ドリンクがセットになっています。お値段は、1,100円です!

そばランチ

「そばランチ」は、シンプルな冷たいおそばです。かつお節を削り自家製のつゆで頂きます。

ドリンクがセットになっています。喫茶店では珍しいメニューです。お値段は、1,100円です!

チャーシュー

「チャーシュー」は、月末の日曜日だけ予約販売しています。数量は限定の商品は、お値段2,750円です!

(記事内画像出典:食べログ)

コメント