【オモウマい店】横浜にある食楽たざわこの「真鯛かぶと煮」

オモウマい店

神奈川県横浜市にある「食楽たざわこは、居酒屋です。

6月22日(火)「オモウマい店」では、ウーバーイーツ店主を紹介します。

食楽たざわこ

保土ヶ谷区にある「食楽たざわこ)は、居酒屋です。魚料理が美味しいお店です。

店主は柳沢孝司さん、お母さんと一緒にお店を切り盛りしています。お店の赤字を副業で補っています。

家賃と人件費はウーバーイーツをして稼いでいます。ランチタイムに営業しているのはパートさんです。

週に1回は無料のお弁当を配るイベントも行っています。お金がなくても、つねに明るい店主です。

ワラサのカマ焼

「ワラサのカマ焼」は、千葉県産の天然ワラサを使っています。お値段は、385円です!

真鯛かぶと煮

「真鯛かぶと煮」は、鹿児島産の真鯛を使っています。お値段は、385円です!

ぶり刺身

「ぶり刺身」は、鹿児島県産のブリを使っています。お値段は、385円です!

海鮮かき揚げ

「海鮮かき揚げ」は、長崎県産の天然ダルマイカを使っています。お値段は、385円です!

から揚げ付カキフライ

「から揚げ付カキフライ」は、兵庫県産の生がきを使っています。から揚げが2コつきです。お値段は、385円です!

日替わり定食

「日替わり定食」は、かぶと煮・塩焼き・カキフライ・サラダ・漬け物のセットです。お値段は、890円です!


日替わり定食

「日替わり定食(ぶりのカマ焼)」は、天然のぶりのカマ焼・ネギトロ・サラダ・漬け物のセットです。

ご飯とみそ汁がついて、お値段は990円です!

(記事内画像出典:食べログ)

コメント