【オモウマい店】蒲田にある・お好み よっちゃんの「おでん&よっちゃん焼き」

オモウマい店

東京都大田区にある「お好み よっちゃんは、おでん店です。

8月10日(火)「オモウマい店」では、倍入れてしまう・おでんママを紹介します。

お好み よっちゃん

蒲田にある「お好み よっちゃんは、おでん店です。

店主の藪よし子さんは、59歳の時に店を始めてから14年になります。サービス精神が旺盛な店主です。

人の手を借りたくないため、1人で切り盛りしています。時間を守れないこと・計算できないことが弱さです。

こうなりたいと思った人生を歩いています。お客さんに尽くすことが楽しくて続けています。

おでん

「よーい丼」は、大根・こんにゃく・卵・つみれ・ちくわぶ・なるとう・こんにゃくなど種類が豊富です。

おでん具材の値段は、1コが50円です!予約すると家族分を作ってくれます。鍋いっぱいで2000円です!

よっちゃん焼き

「よっちゃん焼き」は、今川焼の鉄板で焼かれた小さなお好み焼きです。キャベツや紅生姜など野菜たっぷりが入っています。

仕上げに卵を1個落としてからひっくり返して、中まで火を通しています。お値段は、100円です!

3コ買うと250円になります。3コセットで買った方がお得です。



(記事内画像出典:食べログ

コメント