細田佳央太の行きつけ!目黒にある焼魚食堂・魚角の「縞ホッケ定食」

ノンストップ

東京都目黒区にある「焼魚食堂 魚角(うおかく)」は、食堂です。

8月10日(火)「ノンストップ」では、細田佳央太さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

焼魚食堂 魚角(うおかく)

目黒にある「焼魚食堂 魚角(うおかく)」は、食堂です。学芸大学駅から歩いてすぐのところにあります。

魚をメインにした定食が25種類あります。一番人気は、マグロカマ焼き定食です。

マグロカマ焼き定食

「まぐろカマ焼き定食」は、焼く前に油で揚げて表面を固めています。マグロのうまみを閉じ込めています。

脂ののったカマは、カリッとした表面と中はふわふわで食欲をそそります。お値段は、940円です!

ご飯・みそ汁・小鉢が2種セットになっています。

縞ホッケ定食

「縞ホッケ定食」は、肉厚な北海道産のホッケを使っています。特製の焼き器で両面を一気に焼き上げています。

身が柔らかくとろけるような食感です。お値段は、1,210円です!ご飯・みそ汁・小鉢が2種セットになっています。

細田佳央太

細田佳央太さんは、『ドラゴン桜』で発達障害のある生徒役を熱演しました。演技力に高い評価を得ました。

『町田くんの世界』では映画デビュー作で主役を演じます。ピュアで真っ直ぐな演技は女性たちを魅了しました。

小学校2年生の時には、テレビの中に入りたいと望みました。その後、オーディションを受けることになります。

ドラマの撮影のために体重を13㎏増やします。ハンバーガーやポテトなど炭水化物をたくさん食べました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント