尾野真千子がよく行く店!渋谷にある道玄坂ハイボールの「スモークたくあん」

人生最高レストラン

東京都渋谷区にある「道玄坂ハイボールは、居酒屋です。

5月15日(土)「人生最高レストラン」では、尾野真千子さんが登場しました。仕事の疲れを癒してくれる絶品おつまみを紹介します!

道玄坂ハイボール

渋谷にある「道玄坂ハイボールは、2010年年創業の居酒屋です。お店に入ると長いカウンターがあります。

尾野さんはドラマの撮影の後に誘われて行きました。気安く入れるのが気に入ってます。

スモークたくあん

「スモークたくあん」は、たくあんをいぶっています。尾野さんはハイボールのおつまみに注文します。

天使の海老グリル 岩塩焼き

「天使の海老グリル 岩塩焼き」は、天使のエビを使っています。塩をかけたらオーブンで10分焼き上げます。レモンを搾って頂きます。

尾野真千子

尾野真千子さんは、15歳で女優デビューをして、高校を卒業後に上京します。その後、仕事はなくアルバイト生活をします。500円での生活が続きました。

実家から送られた野菜やそうめんで食べつなぎました。洋服は学生時代のジャージを着ていました。

2007年に公開になった『殯の森』は、カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞します。尾野さんも出演しています。

尾野さんの人生最高の一品は、お母さんが作ったおにぎりでした。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント