阿佐ヶ谷姉妹がよく行く店!新宿にある創作居酒屋の和処・秀の「キジ鍋」

人生最高レストラン

東京都新宿区にある「和処 秀は、創作居酒屋です。

11月20日(土)「人生最高レストラン」では、阿佐ヶ谷姉妹さんが登場しました。初めて大盤振る舞いした人生最高の一品を紹介します!

和処 秀

歌舞伎町にある「和処 秀は、創作居酒屋です。

オールスター感謝祭に参加した阿佐ヶ谷姉妹は、妹の美穂さんが優勝します。その時の賞金で事務所の方に恩返ししました。

キジ鍋

「キジ鍋」は、愛媛県産の鬼北熟成キジを使っています。高たんぱく質で低カロリーのため女性や体を鍛えている方に人気があります。

出汁は昆布とカツオだしをベースに薄口しょうゆで味を調えています。もも肉・むね肉をしゃぶしゃぶして食べます。

きのこや水菜など野菜たっぷりの鍋は、雑味がなく味わい深さを感じます。

阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹さんは、20年以上も阿佐ヶ谷に住んでいます。芸能人としてブレイクした今も1Kのマンション暮らしです。

商店街には、洋品店・金物屋・蒲鉾屋・カラオケショップ・メガネ屋など行きつけの店がたくさんあります。

30代半ばでコンビを結成、小さな事務所に所属するもフリーになってしまいます。その後、シティボーイズに憧れてお笑いライブに行きます。

2012年にアットホームな雰囲気に魅かれて所属タレントになりました。サプライズで賞状をもらった時は、嬉しくて泣いてしまいます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント