山田裕貴がよく行く店!全国にある・しゃぶしゃぶ温野菜の「食べ放題 厳選牛コース」

人生最高レストラン

全国展開している「しゃぶしゃぶ温野菜は、居酒屋です。

12月4日(土)「人生最高レストラン」では、山田裕貴さんが登場しました。父との温かい思い出を呼び起こすしゃぶしゃぶを紹介します!

しゃぶしゃぶ温野菜

全国にある「しゃぶしゃぶ温野菜は、2000年創業の居酒屋です。こだわりのお肉と野菜がいただける食べ放題メニューは、子どもから大人まで大人気です。

山田さんが俳優として少しずつ食べられるようになってきた頃によく行ったお店です。

食べ放題 厳選牛コース

「食べ放題 厳選牛コース」は、旨み牛・厳選牛赤身・厳選牛カルビの3種類がセット。桜姫鶏ロースや三元豚、牛もつも食べられます。

山田さんがおすすめは、旨辛火鍋だしと12種の薬膳だしです。お値段は、3278円です!食べ放題コースのため元をとるまで食べた思い出の味です。

山田裕貴

山田裕貴さんのお父さんは、元プロ野球選手・山田和利さんです。中日ドラゴンズと広島東洋カープで内外野を守る俊足巧打の選手として活躍しました。

プロ野球選手で遠征も多く家を空けることの多かったお父さんが、自らキッチンに立って作ってくれたのが鍋でした。

父のようなプロ野球選手になりたいと野球を始めまたことがあります。ところが、強豪チームでなかなかレギュラーを掴めない状況もあり諦めてしまいます。

自分で決めて始めた野球、なぜ最後まで続けなかったのか?やめたことを後悔したことがあります。だからこそ、俳優人生は続けると決めています。

(記事内画像出典:食べログ

コメント