片平なぎさがよく行くキャンプ場!北海道にある「グリーンステイ洞爺湖」のジンギスカン

人生最高レストラン

北海道の洞爺湖にある「グリーンステイ洞爺湖」は、キャンプ場です。

7月27日(土)「人生最高のレストラン」では、片平なぎささんが登場しました。2時間ドラマの女優厳選!夏の旅グルメ。

片平さんは、キャンプをしながらロケ地に行くほどのキャンプ好きです!洞爺湖で食べた人生最高の一品を紹介します!

グリーンステイ洞爺湖

洞爺湖にある「グリーンステイ洞爺湖」は、車とセットで楽しめる設備の整ったキャンプ場です。

キャンプ場では、近所のスーパーで買ったジンギスカンを食べます。こだわりは、ゴーヤをおろしてポン酢と和えたタレで食べること。

いつでもどこでもゴーヤを持って行きます。

食べログページはこちらから⇨「

公式ホームページこちらから⇨「グリーンステイ洞爺湖

洞爺湖温泉

「洞爺湖温泉」は、キャンプ場から車で10分のところにあります。夜には、湖で花火が打ちあがります。

『第38回洞爺湖ロングラン花火大会』は、2019年4月28日~10月31日まで毎日開催されています。

片平なぎさプライベート

オーストラリアの出会い

オーストラリアの友人に会いに行ったとき、無人島に連れて行ってくれました。飛行機の滑走路もないところにセスナが止まります。

レディーエリオット島では、海の中が竜宮城のように美しく輝いていました。その頃からキャンプにハマります。

片平なぎさの美味しいモノとは

片平なぎささんにとっての美味しいモノとは?

間違いなく私の幸せスイッチ。どんなイヤなことがあっても美味しいモノを食べたら、切り替えられる。簡単な人間。

片平なぎさ

ゲストがこっそり教える名店

北海道・函館にある「名前はまだ無い。」は、ジンギスカンのお店です。

ネギ塩ジンギスカンが食べられます。ネギたっぷりで美味しいお店です。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント