バナナマン日村が行った店!館山にある・波奈総本店の「波奈海鮮丼」

バナナマンのせっかくグルメ‼

千葉県館山市にある「波奈総本店」は、海鮮専門店です。

10月24日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、バナナマンの日村さんが館山グルメを紹介します!

波奈総本店

館山にある「波奈総本店」は、創業56年の海鮮専門店です。千葉の漁港で水揚げされた魚を直送しています。

熟練の職人による魚本来のうま味を引き出しています。鮮度バツグンで人気があります。

波奈海鮮丼

「波奈海鮮丼は、千葉県産コシヒカリの酢飯を使っています。金目鯛・真あじ・ホタテ・いくらなど鮮度バツグンの海鮮が15種類のっています。

のりが添えられているので、海鮮巻きにして食べることもできます。お値段は、3,240円(税込)です!

千葉県館山市

千葉県館山市は、房総半島の南部にあります。都心から車で1時間半の場所にあります。自然あふれるスポットがたくさんあります。

『オーシャンリゾートTハウス』は、リビングから館山湾のオーシャンビューが楽しめます。和室には、砂浜をイメージした畳が敷かれています。

2階には寝室とベランダがあります。ウッドデッキには、テーブルとイスがあります。

宿泊者専用のテラスでは、バーベキューを楽しめます。1泊94,600円~(5名まで同一料金・最大13名まで)

(記事内画像出典:食べログ

コメント