オリラジ中田が妻にサプライズしたお店!六本木隠れ家レストラン「BANQUE(バンク)」

東京・六本木にある「B」は、隠れ家レストランです。

10月24日(火)「火曜サプライズ」では、オリラジ中田が妻にサプライズした隠れ家レストランを紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BANQUE(バンク)

六本木にある「BANQUE(バンク)」は、東京ミッドタウンの側にあります。銀行の金庫のような仕掛け扉があります。

常連になると扉を開けるキーが持つことが出来ます。初めての方はインターフォンで店員を呼びます。

ソムリエ田久見剛二が厳選したワインが並んでいます。現地に行って買い付けたワインは、3000本あります。

オマールエビのソテー(アメリカケーヌソースとカルヴァドスヌーベ)5,620円

●ポテトの揚げたてチップストリュフ添え 2,590円

キャヴィアごはん 8,640円

「BANQUE(バンク)」の予約はこちらから⇒一休.comレストラン

パイパーエドシック

「パイパーエドシック」は、ヒールの形をしたグラスでシャンパンを注いで飲みます。ガラスの靴のかかとから飲みます。お値段16,200円です!

オリラジ中田さんが奥さんと出会った頃に一緒にきた飲みました。

熟成但馬牛“ウチヒラ”ロースト

「熟成但馬牛“ウチヒラ”ロースト」は、口の中でとろけるほどの柔らかさです。お値段は7340円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です