生田斗真と広瀬すずが行ったお店!野菜にこだわった岡山牛すじカレー「トロ函六曜(とろばころくよう)」

f:id:dreams3359:20171026131438p:plain

岡山にある「トロ函六曜」は、屋台食堂&居酒屋です。名物の牛すじカレーを食べることが出来るお店です。

10月24日(火)の「火曜サプライズ」では、生田斗真さんと広瀬すずさんが登場しました。

岡山は、「先生!好きになってもいいですか」の撮影が行われました。岡山のグルメを紹介します。

「先生!好き鳴ってもいいですか」は、10月28日(土)公開!

公式サイトはこちらから☟

wwws.warnerbros.co.jp

トロ函六曜

 

屋台食堂&居酒屋「トロ函六曜」は、岡山牛すじカレーを食べることが出来るお店です。

とても安い値段で食事ができるお店です。「まかない丼」は、カツサンドの切れ端で作っているメニュー、お値段は350円です!

こーひ―は210円、食後のコーヒーは、120円です!

岡山牛すじカレー

 

「岡山牛すじカレー」は、岡山産の野菜にこだわっているカレーです。お肌プルプルなカレーのお値段500円です!

牛すじは食べやすい大きさに小さめにカットされています。

 

火曜サプライズ」は、ウエンツ瑛士さんが司会の番組です。生田斗真さんとの付き合いは19年前の「天才てれびくん」からになります。

ふたりは幼なじみのような付き合いをしています。誕生日も1日違いで、ウエンツ瑛士さんが10月8日生田斗真さんが10月7日です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です