DAIGOがよく行くお店!下北沢にある珉亭(みんてい)の「赤いチャーハン」

火曜サプライズ

東京の世田谷区にある「珉亭(みんてい)」は、中華料理店です。

4月14日(火)「火曜サプライズ」では、ウエンツ瑛士さんと山瀬まみさんが登場しました。DAIGOさんがよく行くお店を紹介します。

珉亭(みんてい)

下北沢にある「珉亭(みんてい)」は、中華料理のお店です。昭和39年に創業の店は、安くて早い人気店です。

孤独のグルメやきたなミシュランなどで紹介されました。DAIGOさんは、地元のためよく通ったお店です。

食べログページはこちらから⇨「珉亭(みんてい)

餃子

「餃子」は、餡がたっぷり入っています。野菜と肉のバランスがよく、しっとりとした餃子です。お値段は、500円(税抜)です!

ラーチャン

「ラーチャン」は、半ラーメンと半チャーハンのセットです。丁度いい料と赤いチャーハンに驚かされます。

お店オリジナルの赤いチャーシューを使っているため、赤いチャーハンが出来上がります。DAIGOさんも必ず頼むメニューです。

ラーメンには、チャーシューとのりとほうれん草がトッピングされています。お値段は、850円(税抜)です!

豊富なメニュー

珉亭(みんてい)には、メニューがたくさんあります。麻婆豆腐定食や肉うまに定食などの定食メニューが6種類。

野菜炒めやレバニラ炒めなど、酒のつまみになるようなメニューもあります。お子様ラーメンもあるので家族でも入りやすいお店です。

ウエンツ瑛士の生活

ウエンツ瑛士さんは、3月3日に日本に戻って来ました。今は家を探しているため、友人の家やホテルに泊まっています。

家を借りるための審査には落ちてしまいました。1年半も無職だったことが理由です。タレントとしての活動もなく将来性のことを判断されました。

ロンドン留学は、昔から貯めたポンドを使って生活していました。ステキな出会いもたくさんありました。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント