ホラン千秋がよく行くお店!表参道にある超人気のパン屋さん「ブレッドワークス」

誰だって波乱爆笑

港区の南青山ある「ブレッドワークス」は、パン屋さんです。ホラン千秋さんがよく行くお店です。

4月8日(日)「波乱爆笑」では、ホラン千秋さんが登場しました。大好きなパン屋さんを紹介しました。

breadworks(ブレッドワークス)

「breadworks(ブレッドワークス)」は、2010年に天王洲の巨大倉庫街に1号店がオープン。天王洲運河を眺めながら、店内で食べるパンは格別です!

2012年に表参道に進出すると、瞬く間に超人気店になりました。朝8時から営業しています。60種類以上のパンが揃っています。

Smoked&Smoked(スモーク&スモーク)

Smoked&Smoked(スモーク&スモーク)」は、ビアブレッド生地を使っています。ビアブレッド生地は、自家製のビール酵母を使っています。

スモークチーズとスモークベーコンは、深みのある風味が特徴です!お店で一番の人気パンは、ビールの風味とスモークの香りがします。お値段は、ハーフサイズ500円です!

Babka(バブカ)

Babka(バブカ)」は、マーブルパンです。ブリオッシュ生地などにチョコレートとシナモンが練り込まれています。ブレッドワークスでは、独自のブレンド生地を使っています。

チョコレートとシナモンが練り込まれたパンは、香りが楽しめます。値段は280円です!

 美味しさのヒミツ

美味しさのヒミツはシナモンを記事にたっぷりと入れています。その上に大量のチョコチップをのせています。

丸めた生地を半分に切って、交互にねじらせる。切るとチョコがたっぷる入っているマーブルパンです!

オーブン180℃で40分焼き上げると外がカリカリで中がモチフワ食感のパンが焼き上がります。ホラン千秋さんは、2コ買って次の日の朝食で食べたりします。

天王洲店のサービス

天王洲店では、15時から「デリプレート」というサービスがあります。デリエリアで好きなモノを選んでお酒を楽しむことも出来ます。

リニュールしたときにケーキを食べることも出来るようになりました!

↓ Hanakoの参考記事 ↓

hanako.tokyo

コメント