花田虎上がよく行くお店!ご飯のお供「ヘイフンテラス オリジナルXO醤テラス」

花田家では、いつも冷蔵庫に入れているご飯があります。これがないと不安になるという、ご飯のお供とは?

4月15日(日)「波乱爆笑」では、花田虎上さんが登場しました。冷蔵庫には、たくさん入っていないと気がすまない、絶品ごはんのお供を紹介します!

鈴波 銀だら

「鈴波」は、東京ミッドタウンにある魚介粕漬店です。そこで売っている❝銀だら❞が絶品おかずです。

花田家の冷蔵庫には、いつも10切れは入っているほどの好物です。インターネットで買うことも出来ます。👉【伊勢丹】2018 伊勢丹の母の日

丸美屋 すきやき

丸美屋 すきやき」は、ご飯が上にたっぷりかけてからよく混ぜます。花田家では、生卵を入れてアレンジして食べたりもします。

すきやきの味だから、合わないわけがない食べ方です!

花田虎上

花田虎上さんは、1971年に生まれました。父親は、昭和のイケメン力士として名をはせた元大関・貴乃花。母親は、元女優の藤田紀子さんです。

両親とも厳しくしつけられた家庭で育ちました。17歳で高校を中退して「藤島部屋」に入門します。弟が大好きで心配ばかりする優しいお兄ちゃんでした。

1990年に19歳の若さで十両になります。お金がたまると枕元においた金庫に入れて、2000万円をためていたことがあります。それを1ヵ月で使ったこともあります。

1998年、第66代・若乃花として横綱になります。力士としては小柄なため、バツグンの身体能力で大きな力士と戦ってきました。若貴として兄弟で人気者になりました。

シューマッハやジャネットジャクソンなど世界のセレブたちに会うこともありました。

29歳で引退するとアメフト選手に転向します。35歳には、「ちゃんこダイニング」を開きます。実業家・タレントとしての顔を持っています。

プライベートでは、2度の結婚をしていて子どもは6人います。現在は、47歳たくさんの成功と失敗を経験しても明るいお兄ちゃんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です