波留が行ったお店!高円寺の商店街にあるタイ料理「バーンイサーン」

杉並区の高円寺駅でアポなし旅!高円寺は10つの商店街があります。人気のあるお店に突入します!

10月30日(火)「火曜サプライズ」では、波留さんが登場しました。

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は、波瑠さんが主演をしています。魔法使いと呼ばれる上司・西島秀俊さんと成長して行き物語です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイ風屋台居酒屋 バーンイサーン

タイ国屋台居酒屋 バーンイサーン」は、高円寺の商店街「pal」の中にあります。

タイ料理のマッサマンカレーは、世界で一番おいしい料理と賞をとったこともあります。

パッタイ

「パッタイ」は、モチっとした平たい麺に甘酸っぱいソースが絡んでいます。お値段は、680円です!

お好みで砂糖やナンプラー、唐辛子をかけて食べます。タイ風のモッチモチ焼きそばです。

マッサマンカレー

「マッサマンカレー」は、世界一美味しい食べ物と言われています。甘いカレーです。お値段は756円です!

ココナッツミルクの味が甘さを感じます。タイ人が作っている、本場のカレーが食べられるお店です。

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は、全国ロードショー中です。波平久瑠美(波留)は、ド田舎の遊園地に配属されてしまう。

魔法使いと呼ばれるちょっと変わった上司・小塚慶彦(西島秀俊)に出会う。個性的な人たちに囲まれて、少しずつ働くことの楽しさを知ります。

頑張る全ての人に送る、最高にハッピーなお仕事エンターテイメントになっています。公式ページはこちらから⇨オズランド

(記事内の画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です