大泉洋がよく行くお店!プレミアムホテルTSUBAKIにある「美麗華(びれいか)」

北海道でアポなし旅!札幌にある「美麗華(びれいか)」は、中華料理のお店です。小籠包が人気です!

12月18日(火)「火曜サプライズ」では、大泉洋さんと三浦春馬さんが登場しました。

映画「こんな夜更けにバナナかよ」は、大泉洋さんが主演をしています。筋ジストロフィーになってしまった難病の役に挑戦しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美麗華(びれいか)

札幌にある「プレミアムホテルTSUBAKI札幌」は、老舗のホテルです。中華料理「美麗華(びれいか)」は、3階にあります。

四川風 麻婆豆腐

「四川風 麻婆豆腐」は、食べた瞬間にスパイシーな香りが鼻に抜けます。麻辣がガッチリ効いた麻婆豆腐は、味のバランスがよい。

花椒(ホアジャオ)のしびれる辛さを味わえる麻婆豆腐です。お値段は1500円です!

小籠包

「小籠包」は、肉汁たっぷりで酢につけて食べます。世界レベルの味で美味しいと大泉洋さんは言います。お値段は800円です!

ふかひれ姿の上湯ソース

「ふかひれ姿の上湯ソース」は、スープはコクが深く上品な味わいがあります。繊細なフカヒレは、あっさりとしています。お値段は8600円です!

(記事内の画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です