広瀬アリスが行ったお店!秋葉原にあるチーズ餃子のお店「WARASHIBE GYOZA(ワラシベギョウザ)」

千代田区の神田にある「WARASHIBE GYOZA(ワラシベギョウザ)」は、餃子屋さんさんです。

4月10日(火)「火曜サプライズ」では、広瀬アリスさんが登場しました。チーズが大好きな広瀬アリスさんに女性に人気があるチーズ餃子のお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WARASHIBE GYOZA(ワラシベギョウザ)

WARASHIBE GYOZA(ワラシベギョウザ)」は、お客さんの9割が女性の人気店です。餃子のメニューだけでも20種類以上あります。

●あんかけ麻婆餃子 518円

●すき焼き揚げ餃子 454円

元祖 鉄板餃子フォンデュ

元祖 鉄板餃子フォンデュ」は、鉄板の回りには16コの餃子が並んでいます。真ん中にあるチーズをからめながら食べます。

モッツアレラチーズとチェダーチーズがたっぷり入っています。よりチーズの味を深めるためにフライドオニオンが入っています。お値段は2,203円(税込み)です!

広瀬アリス

広瀬アリスさんは、NHK朝ドラ「わろてんか」に出演していました。関西弁を練習をして、笑いのテンポも勉強しました。

妹の広瀬すずさんも活躍していますの方がメディアに登場することが多かった

好きな芸人さんは、千鳥・ピース・ガンバレルーヤ・あばれる君・和牛です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です