高橋一生と川口春奈が行ったお店!渋谷にある焼肉店「USHIDOKI TOKYO」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

東京の渋谷区にある「USHIDOKI TOKYO」は、焼肉のお店です!

2月26日(火)「火曜サプライズ」では、高橋一生さんと川口春奈さんが登場しました。映画「9月の恋と出会うまで」は、二人が共演した作品です。

USHIDOKI TOKYO

神宮前にある「USHIDOKI TOKYO」は、人気の焼肉店です。おススメは、炙り肉刺し丼です!お昼の限定メニューになります。

USHIDOKI 炙り肉刺し丼

「USHIDOKI 炙り肉刺し丼」は、レアな牛肉が盛りつけてあります。真ん中の生卵を混ぜて食べます。お値段は、1580円です!(スープ・サラダ・デザートつき)

ディナーでは、ザブトンのすき焼きというメニューになります。お昼の限定メニューでは、半額の値段になります。

高橋一生の美術館巡り

高橋一生さんは、青山にある小学校と中学校を卒業しています。高橋さんは、「根津美術館」によく行きます。酒呑童子絵巻の展示がされています。

「伊藤忠 青山アートスクエア」では、テクニカル葛飾北斎の展示がされていました。葛飾北斎の浮世絵版画を復刻・解説した展示会です。

北斎の影響を受けた現代の画家たちの作品も楽しめる作品店です。北斎の作品は、1色ずつ色を足して完成していくものです。フィンセント・ファン・ゴッホは、浮世絵の影響を受けたひとりです。

葛飾北斎は、西洋画を学んだ画家です。波の描写の絵は、有名な作品です。初めて描いた作品は、33歳でした。ここでは、版画の体験をすることもできます。

映画「9月の恋と出会うまで」

映画「9月の恋と出会うまで」は、2019年3月1日(金)公開されます。運命の人が自分じゃなくても、相手を想う一途な想いと切ないウソに涙する時空を超えたラブストーリーです。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント