King&Prince平野 紫耀が行ったお店!砂町銀座にある人気のあるお店

江東区の砂町銀座でアポなし旅!砂町銀座には商店街があります。人気のあるお店に突入します!

11月6日(火)「火曜サプライズ」では、King&Princeの平野 紫耀さんが登場しました。

平野 紫耀さんが主演の映画「ういらぶ。」は、11月9日(金)から全国公開されます。幼なじみが大好きでも好きと言えない、こじらせラブストーリー本日公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

竹沢商店

「竹沢商店」は、焼鳥屋です。お店の前で焼きたてを食べることが出来ます。トリネギは、1本120円です!豚バラは、1本200円です!

くだもの 井口

「くだもの 井口」は、フルーツのお店です。パイナップルのカットは、1パック250円です!メロンは半分で800円です!

静岡のクラウンメロンは、6,000円で売っていました!

砂町銀座のあさり屋さん

「砂町銀座のあさり屋さん」は、あさりをひとつずつ殻をむいたご飯が人気です。浅利めしは、300円(250g)です!

あさりの出汁がたっぷりとご飯に染み込んでいます。

あさりのコロッケは、あさりのむき身がゴロゴロ入っています。1コ150円です!

手作りの店 さかい

「手作りの店 さかい」は、大きなシュウマイが人気のお店です!10コ入りで700円です!シュウマイは、ほんのりとした甘みが特徴。

ういらぶ

映画「ういらぶ」は、11月9日(金)に全国公開します。凛(平野 紫耀)は、幼なじみの優羽(桜井日奈子)が好きすぎてドSのフリをする。

凛と優羽にライバルが出現する。こじらせラブストーリーは、思わぬ方向に展開してゆきます。詳しくはこちらから⇨ういらぶ

(記事内の画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です