大泉洋がよく行くお店!体に優しい味がするスープカレーのお店「CURRY YA! CONG」

火曜サプライズ

北海道・札幌にある「CURRY YA! CONG」は、絶品スープカレーのお店です。

11月21日(火)「火曜サプライズ」では、大泉洋さんが登場しました。地元・札幌でよく行くお店を紹介しました!

スポンサーリンク

CURRY YA! CONG

札幌にある「CURRY YA! CONG」は、スープカレーのお店です。スパイス・素材・調理にこだわっています。

注文を受けてから作り始めるため、1時間は待ちます。お店の看板には、お急ぎの方はご遠慮下さいと書いてあります。

チキンポーク野菜

「チキンポーク野菜」は、スープカレーの中に焼いたチキンとポークが入っています。ご飯の上には、塩焼きのポークものっています。お値段は2,300円です!

北海道の野菜は、なす・しめじ・えのき・いんげん・ズッキーニ・トマト・ニンジンが入っています。半熟のタマゴが彩りよくしています。

シャバシャバのスープは、優しく体を温めてくれます。

ハンバーグ野菜

「ハンバーグ野菜」は、スープカレーの中にハンバーグが丸ごと1コ入っています。大泉さんいわく、体がどんどん良くなっていく気がするスープです。

シェフの作るハンバーグは、とても美味しい!どこにも負けない味です。

コメント