上戸彩がいったお店!自由が丘にあるオリジナルスイーツのお店「こなな」

目黒区の自由が丘にある「こなな」は、人気のカフェです。京都の四条にもお店があります。

3月27日(火)「火曜サプライズ」では、上戸彩さんが登場しました。つぶあんが好きという上戸さんにおすすめなお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなな

自由が丘にある「こなな」は、和と洋を融合させたオリジナルスイーツが人気のお店です。京都・四条にも店舗があります。

ランチメニューは、和風ダシを使った和ぱすたが人気があります。お店の入り口の雰囲気もステキです!

あんこフォンデュ

「あんこフォンデュ」は、北海道産の❝きたろまん❞を使っています。粒が大きくふっくらとしているのが特徴です。

❝きたろまん❝をはちみつと黒糖で蒸しあげています。チョコケーキ・ロールケーキ・ワッフル・バナナ・イチゴ・団子などにつけて食べます。

トッピングは、きな粉・クリーム・ナッツがあります。お値段は1,296です!

上戸彩とウエンツ瑛士

上戸彩さんは、小学校6年生の時から芸能界の仕事をしています。金八先生で性同一性障害の役を演じて話題になりました。

プライベートでは、EXILEのHEROさんと結婚しています。子どもがひとり産まれています。

ウエンツ瑛士さんも6歳から芸能界の仕事をしています。お互い波長が合う仲間のように見えました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です