大泉洋がよく行くお店!新鮮な旬のネタが揃っている寿司屋「四季花まる」

火曜サプライズ

北海道・札幌にある「四季花まる」は、お寿司屋さんです。長いカウンターとテーブル席もあります。

11月21日(火)「火曜サプライズ」では、大泉洋さんが登場しました。地元・札幌でよく行くお店を紹介しました!

四季花まる

札幌にある「四季花まる」は、時計台ビルの中にあるお寿司屋さんです。今が旬なのは根室上りのさんまです。

「四季花まる」は、昼は1,000円~2,000円くらいで食べることが出来ます。夜は、3,000円~5,000円くらいです。

北海道の握り寿司屋としてはリーズナブルです!食べログページはこちらから⇒「四季花まる

リーズナブルに旬のネタが揃っている

たっぷりとスジコがのっていて美味しい、お値段は388円です。ネットリとした感じがいい。

根室上りのサンマは、10月末までの期間限定の握りです。お値段は388円です。大トロは、648円です。

ボタンエビは、1匹丸ごとのっています。お値段は648円です!シャリが少な目でネタが大きく見えます。

 探偵はBARにいる3

「探偵はBARにいる3」は、12月1日(金)に全国ロードショーになります。今回は、切ないストーリーになっています。

アクションも盛りだくさんで最後まで退屈しないで見られる映画です!

(記事内画像出典:食べログ

コメント