堺雅人と上戸彩が行ったお店!台場にあるイタリアン店「CARESS(カレス)」

ぴったんこカンカン

東京の港区にある「CARESS(カレス)」は、イタリアンの名店です。

7月17日(金)「ぴったんこカンカン」では、堺雅人さんと上戸彩さんが登場しました。絶品グルメを紹介します!

CARESS(カレス)

台場にある「CARESS(カレス)」は、開放的なテラスが人気のイタリアン店です。

本場で修業したイタリア各地の料理と日本の食材を掛け合わせた創作料理が評判です。

北海道根室産・生雲丹を贅沢に使ったペペロンチーノ2,400円などが人気です。

タスマニア産オーシャントラストのプレコット

「タスマニア産オーシャントラストのプレコット」は、大人気の前菜です。

低温真空調理でトロトロの食感に仕上げたタスマニア産のサーモ、フレッシュハーブと一緒に頂きます。お値段は、1,400円です!

珊瑚樹トマトと瀬戸内塩レモンのインサラータ

「珊瑚樹トマトと瀬戸内塩レモンのインサラータ」は、徳島産のブランド野菜・珊瑚樹トマトに瀬戸内レモンの塩漬けを合わせています。

爽やかなサラダ仕立てにしています。お値段は、1,100円です!

三重産・松坂豚のグリル

「三重産・松坂豚のグリル」は、甘い脂が特徴の三重県産の松坂豚を使っています。酸味をきかせたオレンジソースと相性バツグンです。

付けわせは20カ月熟成したメークインです。甘く美味しいと評判です。お値段は、2,800円です!

撮影中断中の過ごし方

堺雅人さんは、撮影中断中は家族で過ごしました。家事の手伝いをしながらセリフを覚える時間に増えました。

台本はスマホに入れて覚えるようにしていました。

上戸彩さんは、育児におわれていました。家出はバルコニーでランチをするのが流行っていました。

レジャーシートを敷いて、スピーカーを持ち出し音楽を聞きながらランチを食べました。

半沢直樹

TBSドラマ「半沢直樹」は、7月19日(日)夜9時から放送スタートすます。大人気ドラマは、最終回に42.2%の視聴率を出しました。

[新ドラマ]日曜劇場『半沢直樹』7/19(日)スタート!! 不屈のバンカー半沢の新たな戦いが幕開ける【TBS】

公式ページはこちらから⇨「半沢直樹

(記事内画像出典:食べログ)

コメント