上白石萌音が行った店!銀座にある東京銀座フォアグラの「フォアグラのせハンバーグ」

ぴったんこカンカン

東京都中央区にある「東京銀座フォアグラ」は、フォアグラ専門店です。

1月15日(金)「ぴったんこカンカン」では、上白石萌音さんと玉森裕太さんが登場しました。まいう~遺産に参加します。

ナビゲーターは、石塚英彦さんと藤井隆さんです。

東京銀座フォアグラ

銀座にある「東京銀座フォアグラ」は、フォアグラの専門店です。石塚さんは、2014年に1度訪れています。

路地裏の2階にある店は、多くの人に知ってもらうため、ランチを1,000円で提供しています。

フォアグラのせハンバーグ

「フォアグラのせハンバーグ」は、フォアグラを室温に戻したら小麦粉をまぶします。強めの中火で焼きます。

ハンバーグはオーブンで焼きます。ハンバーグの上には、フォアグラをのせます。つけ合わせはジャガイモです。

ライスとスープがセットになります。お値段は、1,000円です!デミグラスソースと一緒に食べます。

フォアグラの西京焼き十六穀米添え

「フォアグラの西京焼き十六穀米添え」は、フォアグラを味噌につけてから焼いています。

十六穀米と一緒に食べます。お値段は、2,090円です!

フォアグラの卵かけご飯 和リゾットスタイル

「フォアグラの卵かけご飯 和リゾットスタイル」は、柚子コショウを効かせたかつおダシの餡をかけています。

ふわふわな食感同士が相性バツグンです。お値段は、1,980円です!

フォアグラのフレンチトースト いちじく添え

「フォアグラのフレンチトースト いちじく添え」は、自家製の甘酸っぱいいちじくのジャムとフォアグラを一緒に頂きます。

お値段は、1,980円です!他にはないフォアグラメニューが揃っています。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、1月12日(金)から放送されています。

鈴木奈未は、音和同出版で働くことになる。編集著の秘書という名の雑用係が待っていた。ある日、潤之助と知り合うことになる。

編集長の宝来麗子のストイックなやり方に奈未はついていけないでいた。落ち込んでいると潤之助が現れる不思議な存在になる。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント