福山雅治が行った店!池尻にあるカフェラ・ボエムの「蒸し鶏と青ネギの和風ソース」

ぴったんこカンカン

東京都世田谷区にある「カフェラ・ボエム 世田谷」は、イタリアンのお店です。

12月4日(金)「ぴったんこカンカン」では、福山雅治さんが登場しました。歌手デビュー30周年記念のタイムスリップツアー!

カフェラ・ボエム 世田谷

池尻にある「カフェラ・ボエム 世田谷」は、老舗のイタリアン店です。福山さんは代官山の店によく通いました。

福山雅治さんは、19歳のときにアミューズに入ります。代官山店は、事務所のすぐそばにありました。

カルボナーラ

「カルボナーラ」は、ベーコンの上にはたっぷりのチーズがのっています。

東京に上京して、初めて食べたカルボナーラに魅了されます。お値段は、1,078円です!

蒸し鶏と青ネギの和風ソース

「蒸し鶏と青ネギの和風ソース」は、和風だしとしょう油ベースの味つけです。一味唐辛子の辛さがアクセントになっています。

福山さんは、納豆をトッピングして食べます。お値段は、1,234円です!

福山雅治

福山雅治さんは、19歳の頃に東京に来ます。同級生の家・拝島に住むことになります。

アミューズのオーディションでは、特技で材木を担ぐことで注目されます。

上京して2年、『追憶の雨の中』でCDデビューします。同じ事務所のBEGIN『恋しくて』が同時にデビューします。

その後、シングル4枚アルバムを3枚を出すが売れませんでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント