小栗旬が行ったお店!おぐぎんざ商店街の人気店「鳥茂・伊勢屋・みかみ」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

東京の荒川区にある「おぐぎんざ商店街」は、下町情緒あふれる商店街です!

9月10日(火)「火曜サプライズ」では、小栗旬さんが登場しました。おぐぎんざ商店街でアポなし旅に挑戦します。

おぐぎんざ商店街

荒川区にある「おぐぎんざ商店街」は、JR田端駅から歩いて10分のところにあります。人気のあるお店を紹介しました。

若どりの店 鳥茂(とりしげ)

「鳥茂(とりしげ)」は、大山とりを扱っているお店です。コロッケにも鳥肉が入っています。お値段は、90円です!

若どりのもも焼きは、ジューシーな味がします。お値段は、1本360円です!

伊勢屋

「伊勢屋」は、塩大福や焼きだんごが名物のお店です。和菓子の他には、おにぎりやいなり寿司もあります。

いそべだんごは、1本100円です。すあまは、1コ120円です。麩まんじゅう(こしあん)は、1コ150円です。
食べログページはこちらから⇨二条かに市場

フルーツショップみかみ

「フルーツショップみかみ」は、ももやぶどうなどフルーツがたくさん並んでいます。特撰スイカは、2980円で売っています。

小栗旬と火曜サプライズ

小栗旬さんは、火曜サプライズに登場するのが1年ぶりになります。ウエンツ瑛士さんがイギリスに行く前に出演しました。

イギリスに行ったウエンツさんには、ロンドンまで会いに行くほどの仲良しです。頑張っているウエンツさんにエールを送ります。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント