竹内涼真と浜辺美波が行ったお店!つくねが美味しい「鳥の王様」

足立区の竹ノ塚にある「鳥の王様」は、つくね専門店です。地元のママたちに人気のお店にアポなし!

7月31日(火)「火曜サプライズ」では、竹内涼真さんと浜辺美波さんが登場しました。

映画「センセイ君主」で共演した二人とウエンツ瑛士さんと一緒にアポなし旅に挑戦します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥の王様

竹ノ塚にある「鳥の王様」は、鶏メニューが自慢のお店です。つくね専門店ならではの「つくね丼」がオススメです!

つくね丼

「つくね丼」は、串に刺さったつくねが5本のっています。生卵の黄身につけて食べます。お値段は700円です!

土佐甘とう(ししとう)は、素揚げして甘みを閉じ込めています。タレにつかてから炭火焼きしています。食べるとタレが中から出てきます。

唐揚げ丼

「唐揚げ丼」は、卵の黄身にからめて食べます。竹内涼真さんは、から揚げ大好き!鳥料理の専門店の味は格別です。お値段は500円です!

親子丼

「親子丼」は、フタを開けた瞬間にダシの香りします。トロトロの卵と鶏肉にはタレの甘さが染み込んでいます。お値段は800円です!

人形町にある「玉ひで」で修業をした料理人が作っています。「玉ひで」は、江戸時代から続く老舗軍鶏料理店です。明治時代から親子丼を提供しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です