【火曜サプライズ】由比ガ浜にあるPizzeria GG Kamakuraの「マルゲリータ コン ブーファラ」

火曜サプライズ

神奈川県鎌倉市にある「Pizzeria GG Kamakuraは、ピザ店です。

1月1日(土)の「火曜サプライズ」では、高畑充希さんが登場しました!人力車で疾走、鎌倉アポなし足袋を紹介します。

Pizzeria GG Kamakura

由比ガ浜にある「Pizzeria GG Kamakuraは、ピザ店です。ナポリピッツァ日本大会で優勝したことがあります。

自慢の薪窯で本場のナポリピッツァが楽しめます。

コサッカ コン チコリ

「コサッカ コン チコリ」は、豚肉とトマトのピッツァです。ニンニクの風味と生地の美味しさを感じます。お値段は、1,750円です!

ポポロ

「ポポロ」は、きのこやトマトが入ったピッツァです。お店のおすすめメニュー。お値段は、2,150円です!

マルゲリータ コン ブーファラ

「マルゲリータ コン ブーファラ」は、日本大会で優勝したピッツァです。お値段は、2,180円です!

鎌倉

鎌倉にある『鶴岡八幡宮』は、源頼朝ゆかりの場所で勝負運や家内安全の神様として親しまれています。北条雅子が安産を祈願した石は縁結びとして人気があります。

琴弾橋(ことひきばし)は、四季折々の美観が楽しめる穴場スポットです。

(記事内画像出典:食べログ

コメント