【火曜サプライズ】御成町にあるBarchie’s  Kamakuraの「マルゲリータ コン ブーファラ」

火曜サプライズ

神奈川県鎌倉市にある「Barchie’s  Kamakuraは、炭火焼のお店です。

1月1日(土)の「火曜サプライズ」では、高畑充希さんが登場しました!人力車で疾走、鎌倉アポなし足袋を紹介します。

Barchie’s  Kamakura

御成町にある「Barchie’s  Kamakuraは、炭火焼店です。自家製のスペアリブが人気です。ステーキやハンバーグもおすすめです!

BBQスペアリブ

「BBQスペアリブ」は、こだわりの豚のあばら肉をオーブンで焼きます。マーマレードが決めてのオリジナルソースに漬けながら、さらに焼きます。

下味のハチミツでなくは甘くトロトロに仕上がります。酸味とコクを感じる美味しさです。お値段は、800円です!

チーズミートボール&ベーコンステーキプレート

「チーズミートボール&ベーコンステーキプレート」は、ミートボールの上にチーズをのせてバーナーで炙っています。たっぷりの鎌倉野菜とベーコンがセットです。お値段は、1,680円です!

ハンギングテンダー ステーキプレート

「ハンギングテンダー ステーキプレート」は、ステーキ・ポテト・鎌倉野菜のプレートです。ステーキは150g、あっさりとした味です。お値段は、2,050円です!

鎌倉

鎌倉にある『元鶴岡八幡宮』は、源頼義が源氏の守り神として京都・石清水八幡宮の祭神を勧請して創建した社です。

後に頼朝が現在の場所に祭神を還し、『元鶴岡八幡宮』と呼ばれるようになりました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント