King&Prince平野 紫耀が行ったお店!砂町銀座にある塩うどん「梅むら」

江東区の砂町銀座でアポなし旅!砂町銀座には商店街があります。人気のあるお店に突入します!

11月6日(火)「火曜サプライズ」では、King&Princeの平野 紫耀さんが登場しました。

平野 紫耀さんが主演の映画「ういらぶ。」は、11月9日(金)から全国公開されます。幼なじみが大好きでも好きと言えない、こじらせラブストーリー本日公開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

梅むら

「梅むら」は、商店街の端の方にあります。お店の前には、いなり寿司やうどんが売っています。

おばあちゃんのいなり寿司

「おばあちゃんのいなり寿司」は、甘めのタレに染み込んだ油揚げにたっぷりのご飯が入っています。1コ70円です!

塩うどん

「塩うどん」は、だしと塩味がきいたうどんです。常連さんは、酢をかけて食べます。お値段は380円です!

ういらぶ

映画「ういらぶ」は、11月9日(金)に全国公開します。凛(平野 紫耀)は、幼なじみの優羽(桜井日奈子)が好きすぎてドSのフリをする。

凛と優羽にライバルが出現する。こじらせラブストーリーは、思わぬ方向に展開してゆきます。詳しくはこちらから⇨ういらぶ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です