【ニノさん】飯-1グランプリ肉部門2位「BEEF KITCHEN STAND・名物ビフテキ」

ニノさん

東京都港区にある「安さがウリ BEEF KITCHEN STAND」は、居酒屋です。

12月13日(日)「ニノさん」では、King & Princeの岸優太さんが登場しました。新橋の飯-1グランプリ、肉料理をご紹介します。

安さがウリ BEEF KITCHEN STAND

新橋にある「安さがウリ BEEF KITCHEN STAND」は、居酒屋です。

コンセプトは、お肉をつまみにお酒を飲む。とにかく安く飲める居酒屋です。

平日の午後3時~6時までは、ワイン系のドリンクが1杯108円で飲むことができます。

名物ビフテキ

「名物ビフテキ」は、柔らかいリブロースを使っています。2度焼きして、じっくりと火を通しています。

外はこんがり中をレアに仕上げたら、特製の甘辛ソースをかけて食べます。お値段は、319円(税込み)です!

テイクアウトもあります。すぐに売り切れてしまうほどに人気があります。

新橋駅前グルメを探せ!

東京・新橋にある新橋駅前ビルの人気肉料理ベスト3を紹介しました。

安さがウリ BEEF KITCHEN STANDの「名物ビフテキ」は、2位に選ばれました。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント