【ニノさん】飯-1グランプリ麺部門3位「居酒屋 三芳八(みよしや)・長崎ちゃんぽん」

ニノさん

東京都港区にある「居酒屋 三芳八(みよしや)」は、長崎ちゃんぽんのお店です。

12月13日(日)「ニノさん」では、King & Princeの岸優太さんが登場しました。新橋の飯-1グランプリ、麺料理をご紹介します。

居酒屋 三芳八(みよしや)

新橋にある「居酒屋 三芳八(みよしや)」は、ランチ限定で長崎ちゃんぽんを出しているお店です。

夜は和食がメインの居酒屋です。ランチには新橋のサラリーマンのためのメニューを変えています。

長崎ちゃんぽん

「長崎ちゃんぽん」は、本場長崎から仕入れた麺を使っています。エビ・イカ・キャベツ・タケノコなど12種類の野菜が入ります。

ハートのかまぼこやキクラゲなどボリューム満点です。お値段は、780円(税込)です!

野菜が多く入っていることで週に何度も通うお客さんもいます。

新橋駅前グルメを探せ!

東京・新橋にある新橋駅前ビルは、サラリーマンの聖地と呼ばれてい舞う。ビルの中には飲食店が100店舗以上あります。

サラリーマンや女性客が多く訪れます。しかし、初めての人には数が多くてどこに入ればいいか分からない。

ランチメニューの麺部門では、三芳八(みよしや)の「長崎ちゃんぽん」は、3位に選ばれました。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント