上白石萌歌がよく行く店!西荻窪にあるハンサム食堂の「パッタイ」

ノンストップ

東京都杉並区にある「ハンサム食堂」は、タイ料理店です。

12月22日(火)「ノンストップ」では、上白石萌歌さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

ハンサム食堂

西荻窪にある「ハンサム食堂」は、本格的なタイ料理のお店です。店内は異国情緒あふれる雰囲気が漂っています。

西荻窪駅から歩いてすぐのところにあります。

ムーヤーン

「ムーヤーン」は、特製ダレにつけた豚肩ロースを使っています。炭火でじっくりと焼き上げています。お値段は、530円(税別)です。

柔らかくジューシーなお肉は、ライムの酸味が効いた甘辛ダレにつけて食べます。

パッタイ

「パッタイ」は、タイの焼きそばです。厚揚げやもやしなど具材がたっぷり入っています。

もっちりとした麺と甘酸っぱいソースがよくからみます。トッピングの香ばしいピーナッツがアクセントになっています。

ナンプラー・酢・グラニュー糖・唐辛子を合わせることで、好みの味に変化します。お値段は、750円(税別)です!


上白石萌歌

上白石萌歌さんは、2011年『東宝シンデレラ』オーディションを受けます。史上最年少の10歳でグランプリを受賞します。

ドラマ・映画で大活躍しています。ミュージカル『魔女の宅急便』では表情豊かなヒロインを演じました。

10歳の時に自分に当てた手紙を見ると、❝今のあなたがあるのは周りのおかげだから周りに感謝しろよ❞と書かれてありました。

2017年には、素性を隠してadieu(アデュー)という名前で歌手デビューします。映画『ナラタージュ』の主題歌を歌います。

2019年には、自信の名前を公表して本格的に歌手活動をします。

ドラマ『教場Ⅱ』

ドラマ『教場Ⅱ』は、1月3日、4日に二夜連続で放送されます。上白石萌歌さんは生徒役で出演しています。

撮影前には警察学校で訓練をしました。ドラマというよりもドキュメンタリーに近い作品です。背筋が伸びるような気持になります。

教官は木村拓哉さんが演じています。昨年度の話題になった作品の続編になります。

スペシャルドラマ『教場Ⅱ』30秒PR映像~風間編~解禁!!

(記事内画像出典:食べログ)

コメント