剛力彩芽がよく行くお店!川崎にあるAte’(アテ)の「特製だれの鶏唐揚げ」

ノンストップ

神奈川県川崎市にある「Ate’(アテ)」は、カフェです。

1月5日(火)「ノンストップ」では、剛力彩芽さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

Ate’(アテ)

宮前区宮崎にある「Ate’(アテ)」は、カフェです。夜にはダイニングバーになります。人気メニューは、牛タンシチューです。

オーナーの福田さんは、剛力彩芽さんのお母さんをよく知る人です。

我家さんの牛タンシチュー(バケッド付き)

「我家さんの牛タンシチュー」は、隠し味に焦がし野菜を使っています。奥深い味を引き出しています。

バケッドがついています。お値段は、1,200円(税別)です!

特製だれの鶏唐揚げ

「特製だれの鶏唐揚げ」は、お店のオリジナルのたれに3時間漬け込んでいます。

一度揚げておいてから、注文が入ってから二度揚げます。そうすることでカラッと仕上がります。

味がしっかりとついている唐揚げは、あっさりとした味わいです。お値段は、1,000円(税別)です!

剛力彩芽

剛力彩芽さんは、2011年に月9ドラマに初出演します。主人公を支える粗類キャラクターを公園します。

ドラマや舞台など女優としての活動の幅を広げています。昨年、夏には新事務所を立ち上げました。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント