木南晴夏の行きつけ!麻布十番にあるpointage(ポワンタージュ)の「パン屋さんのシュークリーム」

ノンストップ

東京都港区にある「pointage(ポワンタージュ)」は、パン屋です。

2月8日(火)「ノンストップ」では、木南晴夏さんが登場しました。行きつけの店を紹介します!

pointage(ポワンタージュ)

麻布十番にある「pointage(ポワンタージュ)」は、100種類以上のパンやスイーツが並ぶお店です。麻布十番駅から歩いて2分のところにあります。

店内ではランチメニューもあります。スープセットやサラダセット、サンドイッチなど女性に大人気です。

木南晴夏さんは、お母さんがパン工場で働いていたため子どもの頃からパンを食べていました。今でも食べ歩くほどのパン好きです。

パン屋さんのシュークリーム

「パン屋さんのシュークリーム」は、デニッシュ生地で作っています。マスカルポーネを混ぜたカスタードクリームが入っています。

生地の外はサクサク、中はフワフワのシュークリームです。ほどよい塩気と風味豊かなクリームとの相性がバツグンです。お値段は、300円です!

木南晴夏

木南晴夏さんは、子どもの頃に『ベルサイユのばら』を見て宝塚に憧れます。テレビドラマを見るようになり女優を目指しました。

ヒロインのオーディションを受けるが、友達役として採用されます。ヒロインの友人役が続き悩んだことがあります。

映画『20世紀少年』でもヒロインではなく、小泉響子役を演じることで少し考え方が変わります。

(記事内画像出典:食べログ

コメント