重岡大毅が行った店!渋谷にあるMOKUBAZAの「チーズキーマカレー」

ぴったんこカンカン

東京都渋谷区にある「MOKUBAZAは、チーズキーマカレーのお店です。

7月16日(金)「ぴったんこカンカン」では、重岡大毅一さん・仲野太賀さん・岸井ゆきのさんが登場しました。

芸能人御用達の店巡り!グルメバスツアーを紹介します。ナビゲーターは、川田裕美さんと宇賀神めぐさんです。

MOKUBAZA

神宮前にある「MOKUBAZAは、チーズキーマカレーのお店です。

元々はバーだった店はカレーが人気になりました。ランチを始めると2時間待つほどの人気になります。

チーズキーマカレー

「チーズキーマカレー」は、玉ねぎを10時間かけて甘みを出しています。全部の校庭には20時間をかけます。

ドーム状に盛り付けたご飯の上には、キーマカレーをのせます。さらにモッツァレラチーズをのせます。

中央にくぼみをつくり卵をのせます。お値段は、1,120円です!

キーマカレー

「キーマカレー」は、ご飯の上にキーマカレーがのっています。お値段は、940円です!

アボカドチーズキーマカレー

「アボカドチーズキーマカレー」は、ご飯の上にキーマカレーとアボカドがたっぷり。さらにチーズをかけています。

女性のリピート率ナンバー1の人気メニューです。お値段は、1,300円です!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント