伊藤沙莉がよく行くお店!表参道にあるKINTANの「熟成KINTANのタンしゃぶ」

人生最高レストラン

東京都渋谷区にある「しゃぶしゃぶKINTANは、しゃぶしゃぶのお店です。

6月12日(土)「人生最高レストラン」では、伊藤沙莉さんが登場しました。女優をやめたくなった時のしゃぶしゃぶを紹介します!

しゃぶしゃぶKINTAN

表参道にある「しゃぶしゃぶKINTANは、しゃぶしゃぶのお店です。店内には長いカウンター席があります。

仕事で落ち込んだ時に友人・松岡茉優さんとよく行きました。

熟成KINTANのタンしゃぶ

「熟成KINTANのタンしゃぶ」は、30日間熟成して旨味を凝縮した牛タンを使っています。

和牛スープにかつお・昆布を合わせた出汁にくぐらせ、トリュフ塩のオリーブオイルをつけて頂きます。

トリュフ雑炊

「トリュフ雑炊」は、しゃぶしゃぶの出汁で作った雑炊です。シメにいつも注文します。

雑炊には、黒胡椒、トリュフオイル、最後にたっぷり削ったトリュフをかけています。

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは、9歳でデビューします。NHK朝ドラ『ひよっこ』ではヒロインの幼なじみを演じました。

兄はお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介さんです。最近まで一緒に暮らしていました。お化けがでた部屋は、兄に譲ることになりました。

伊藤沙莉さんは、涙のシーンが苦手です。泣けなかったことに悔しくて、松岡さんにメールを送ります。

2人で愚痴をこぼしあったお店でもあります。10年来の親友とは慰め合いました。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント