EXILE TAKAHIROがよく行くお店!ミリオン達成ご褒美ラーメン「山頭火」

東京・渋谷区にある「山頭火(さんとうか)」は、人気のラーメン屋さんです。

7月21日(土)人生最高のレストランにEXILEのTAKAHIROさんが登場しました!よく行くお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山頭火(さんとうか)

渋谷にある「山頭火(さんとうか)」は、スープに特徴があるラーメン屋さんです。

2007年にEXILEのアルバムがミリオンを達成しました。そのご褒美に食べたのが「山頭火」のラーメンでした。

スープは、風味を飛ばさないように沸騰しないギリギリの95℃を保ちます。すぐに食べられるように工夫されています。

しおチャーシューめん

「しおチャーシューめん」は、濃厚なのにサラッと食べれるラーメンです。厚切りのチャーシューやなるとうなどがトッピング。

TAKAHIROさんは、ミリオン達成のときにはチャーシューを引き詰めて食べました。EXILEのメンバーにとっては、なかなか食べられないメニューです。

EXILE TAKAHIRO

EXILEのTAKAHIROさんは、福岡の美容学校を卒業しています。東京の原宿で美容師として働いていました。

髪の毛は、夏になったら日焼け止めスプレーをしたほうがいい。それをしていると冬の乾燥する時期にツヤを保てるそうです。

九州出身のTAKAHIROさんは、ソウルフードの豚骨ラーメン大好きです!鍛えられた肉体を保つために、普段は我慢しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です