反町隆史がよく行く店!モンゴルにある・サクラベーカリーカフェの「まぐろ漬け納豆丼」

人生最高レストラン

モンゴルにある「サクラベーカリーカフェは、カフェです。

6月25日(土)「人生最高レストラン」では、反町隆史さんが登場しました。過酷なロケの唯一の楽しみだったどんぶりを紹介します!

サクラベーカリーカフェ

ウランバートルにある「サクラベーカリーカフェ」は、2003年に創業したカフェです。日本円にして700~800円で定食が食べられます。

オーナーの森本大さんは、映画の共演者と一緒に行ったことがあります。

まぐろ漬け納豆丼

「まぐろ漬け納豆丼」は、まぐろをタレに漬けこんでいます。まぐろ・納豆・ねぎがのっています。

反町隆史

反町隆史さんは、ゴルフと釣りの趣味があります。仕事に行く前に360日練習を続けたこともあります。娘さんにはプロゴルファーと思われていました。

映画『蒼き狼 地の果て海尽きるまで』は、2007年に公開されました。モンゴル建国の英雄チンギス・ハーンの生涯を描いた作品です。モンゴルでの撮影は3ヵ月、2万人のエキストラを集めての撮影を行いました。

映画『フルタイムキラー』では、反町隆史&香港スター俳優・アンディ・ラウで出演します。非情な殺し屋の世界を描いたハードボイルド・アクションです。

『中華そば かめ福』は、反町さんが子どもの頃から通うお店です。俳優として悩んだ時も支えてくれた大切なお店、反町さんの人生最高の一品として紹介されました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント