水川かたまりがよく行く店!川崎にある・らーめん明日香の「スタミナ丼セット」

人生最高レストラン

神奈川県川崎市にある「らーめん明日香」は、ラーメン店です。

7月23日(土)「人生最高レストラン」では、空気階段さんが登場しました。上京して通ったスタミナセットを紹介します!

らーめん明日香

武蔵中原にある「らーめん明日香」は、ラーメン店です。

水川かたまりさんが慶大法学部に入学します。上京して武蔵中原に住み、よく通ったお店です。

スタミナ丼セット

「スタミナ丼セット」は、ラーメンと丼のセットです。とんこつ醤油スープに中太麺のラーメン、豚こま肉を甘辛ダレで炒めたスタミナ丼。

スタミナ丼はキャベツの千切りとゆで卵がのっています。

空気階段

空気階段の鈴木もぐらさんと水川かたまりさんは、キングオブコント2021で優勝することで人気になりました。

鈴木もぐらさんはギャンブルに夢中になり、900万円の借金があることでも有名でした。

水川かたまりさんは、慶大入学後にコンパに行きます。内部進学で東京出身の方たちにいじられます。岡山弁をじゃがいも星人と呼ばれてしまいます。

ずっと続けていたサッカーを続けたくて、フットサルのサークルに行きます。あまりの緩さにボールを強く蹴ったところ女子の顔面にあたってしまいます。

慶大に自分の居場所を見つけられず、中退してしまいます。1年半の引きこもり生活をします。レンタルビデオでお笑いを学び、NECに入ります。

(記事内画像出典:食べログ

コメント