及川光博がよく行くお店!横浜にあるニューグランドホテルの「スパゲッティナポリタン」

人生最高レストラン

神奈川の横浜にある「ザ・カフェ」は、コーヒーハウスです。

8月22日(土)「人生最高のレストラン」では、及川光博さんが登場しました。探し続けている運命のアレを紹介します!

ザ・カフェ

神奈川・横浜にある「ザ・カフェ」は、コーヒーハウスです。『ホテルニューグランド』の中にあります。

1927年開業の『ホテルニューグランド』は、戦後のGHQの宿舎でした。ナポリタンが生まれた店でもあります。

スパゲッティナポリタン

「スパゲッティナポリタン」は、具材とパスタをケチャップで味つけしています。

具材にはトマト・ロースハム・マッシュルームが使われています。シンプルな味付けでナポリタンが生まれました。

及川光博さんが好きなのは、鉄板の上にのったもの。目玉焼きがのっていたら嬉しい。ケチャップ味は、決して裏切らない味です。

及川光博

及川光博さんは、25歳と時に歌手デビューしています。スターを夢見たのは高校時代にありました。

演劇部がコンクールで優勝、バンドを組んでバンドバトルで優勝。そんな成功体験がスターへの道に導かれました。

デビュー前はコンビニでアルバイトしていました。25歳ではバンドでデビューします。その時からバラの花を投げていました。

プロダクションの目に止まり、6社から誘われます。わずが1年での成功体験になりました。

及川さんは、ミッチ―と及川くんと2つのキャラを持っています。いつも切り替えて生きています。

及川光博さんは、プロデューサーでミッチ―が演じる。失敗しないように常に慎重に考えています。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント