ウエンツ瑛士がよく行く店!恵比寿・まくら とよかつの「串焼き まくら」

人生最高レストラン

東京都渋谷区にある「まくら とよかつは、大衆酒場です。

10月2日(土)「人生最高レストラン」では、ウエンツ瑛士さんが登場しました。30秒で満席⁉超人気大衆酒場の串焼きを紹介します!

まくら とよかつ

恵比寿にある「まくら とよかつは、1946年創業の大衆酒場です。カウンターだけの小さな店は開店すると、すぐに満席になってしまいます。

地元の人でいっぱいになるお店は注文も独特です。料理の1度だけ、追加注文はできません。

串焼き まくら

「串焼き まくら」は、つくねの回りにニラを巻いています。先代から継承した秘伝のタレをつけています。

タレで外側のニラが焼けてパリッと風味がよくなります。つくねのジューシーさも美味しい1品です。

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士さんは、加藤浩次さんとは朝の番組で一緒に出演したことがあります。

「まくら とよかつ」には、地元の友人たちとよく行きます。芸能界では、藤原竜也さんや小栗旬さんと行くことがありました。

芸能界に友人ができて、同じように話せることを幸せに感じています。今までは年上の人が多く、気を使うことが多かった。やっと仕事の話ができる仲間に出会いました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント