長野博がよく行くお店!大和にある焼肉店「ホルモンセンター天狗家」

人生最高のレストラン

神奈川県大和市にある「ホルモンセンター天狗家」は、焼肉店です。

10月31日(土)「人生最高のレストラン」では、V6の長野博さんが登場しました。味・量・値段に満足!超穴場の焼肉を紹介します!

ホルモンセンター天狗家

柳橋にある「ホルモンセンター天狗家」は、行列ができる焼肉店です。創業37年の地元で愛されるお店です。

焼肉

カルビ

「カルビ」は、オーストラリア産の牛肉を使っています。少し焦げるくらいに焼いてタレにつけて食べます。

2人前のお値段は、1700円です!

タン塩

「タン塩」は、歯ごたえのある豚肉のタンです。2人前のお値段は、1380円です!

ヤゲン

ヤゲンは、鶏の胸骨の先端にある軟骨です。肉と軟骨の質感が楽しむことができます。2人前のお値段は、1380円です!

長野博の3点セット

「大ライス」は、お茶碗に大盛りのご飯がのっています。お値段は、380円です!

「千切りキャベツサラダ」は、お皿に大盛りのキャベツがのっています。レギュラーのお値段は、460円です!

「自家製ジョッキバナナジュース」は、大ジョッキにバナナジュースが入っています。お値段は、520円です!

長野博さんは、必ず注文する3点セットです。

長野博

長野博さんの実家は、自転車屋を経営していたため遅くまで営業していました。食事は週に4回くらいは外食でした。

年に1度は、フレンチレストランに行くことが出来ました。長野さんの外食好きは、ここから生まれました。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント