岩田剛典が行った店!厚木にあるイタリアンバールDari の「広島県産牡蠣のクリーム生パスタ」

バナナマンのせっかくグルメ‼

神奈川県厚木市にある「イタリアンバールDari 」は、町の洋食屋です。

7月18日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、眞栄田郷敦さんと岩田剛典さんが登場しました。神奈川グルメを紹介します!

イタリアンバールDari 

厚木にある「イタリアンバールDari 」は、町の洋食店です。

店長の宮本利雄さんは、こだわりの料理を提供します。手間暇かけた料理に地元の方に人気のお店です。

5日間煮込んだハヤシライス、本場イタリアから取り寄せた生地で作るピザなど全ピメニューばかりです。

広島県産牡蠣のクリーム生パスタ

「広島県産牡蠣のクリーム生パスタは、カリッと焼いたベーコンに大ぶりの牡蠣を6コ入れます。

牡蠣とベーコンをミキサーでペースト状にしています。ペーストとクリームソースを合わせます。

そこへ広島産の牡蠣を4コ入れます。ブロッコリー・生パスタを入れて混ぜます。濃厚なパスタの完成です。

スープ・前菜2種・サラダ・ドルチェがセットです。お値段は、1,650円です!

極厚トンテキステーキ

「極厚トンテキステーキ」は、オリーブオイルと香草で風味をつけた豚肩ロース肉を使っています。

低温調理機でじっくり火を入れます。10時間かけることで肉が柔らかくなります。

小麦粉をつけてこんがりと焼いたら、甘辛しょう油ダレで味つけします。

ボリューム満点のトンテキが完成します。ご飯の上に盛り付けてあります。お値段は、1,089円です!



(記事内画像出典:食べログ

コメント