【奥様は、取り扱い注意】のキャストとあらすじ!綾瀬はるかのアクション主婦ドラマが熱い!

f:id:dreams3359:20170929153353p:plain

2017年の秋ドラマがもうすぐスタートします。日本テレビでは、綾瀬はるか主演のドラマが注目されています。

10月4日(水)「奥様は取り扱い注意」は、日本テレビの22時から放送が始まります。

綾瀬はるかの役どころを紹介!家事も掃除も苦手なセレブな専業主婦が正義感が強く怒らせると凶暴になってしまう。

世の中のルールなんてお構いなしに危ない場所に行ってしまう。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の基本情報

放送開始日:10月4日(水)夜10時~

 

原案・脚本:金城 一紀

演出:猪股 隆一

プロデューサー:枝見 洋子、松本 明子(AXON)

チーフプロデューサー:福士 睦(ふくし あつし)

主題歌:未定

 

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」キャスト

 

綾瀬はるか(役:伊佐山菜美)

f:id:dreams3359:20170929143135p:plain

伊佐山菜美は、新米の専業主婦です。人も羨むセレブな生活をしている。料理も掃除も苦手だが、正義感が強く怒らせると超凶暴になってしまう。

 

広末涼子(役:大原優里)

f:id:dreams3359:20170929143228p:plain

大原優里は、菜美のとなりに住む主婦です。知識が豊富で行動力があるお姉さんタイプです。

 

本田翼(役:佐藤京子)

f:id:dreams3359:20170929143250p:plain

佐藤京子は、菜美の隣に住む主婦です。高校時代の彼氏と結婚している。人懐っこく好奇心旺盛な女性です。

 

西島秀俊(役:伊佐山勇輝)

f:id:dreams3359:20170929143409p:plain

伊佐山勇輝は、菜美が合コンで一目ぼれして出会って3ヵ月で結婚する。IT企業の経営をしている。

少し天然だが菜美の行動を温かく見守るよきパートナーです。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」あらすじ

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、合コンで一目ぼれしたIT経営者・伊佐山勇輝と結婚している。閑静な住宅街でセレブな生活を送っている。

菜美には、夫にもヒミツにしている“ワケありの過去”がある。暮らし始めて1年もたたないうちに菜美は気づいてしまう。

幸せに見える主婦たちは、様々な悩みを抱えている。菜美は料理も掃除も苦手だが、正義感が強く怒ると凶暴になってしまう。

そんな菜美が主婦たちの友情や優しい夫の存在によって、本当の優しさとあたたかさを知ってゆく。

笑いありアクションありのドラマです!

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」見どころ

ホームドラマとアクションを掛け合わせた作品を脚本の金城一紀が描いています。いままでにないドラマに注目が集まります。

主人公は、セレブな生活をしていることに物足りなさを感じてしまう。様々な問題を解決することに気持ちがスカッとしてしまうところがあります。

アクションとホームドラマがどんな世界観を出してくれるのか楽しみです!

 

 

コメント