朝ドラ「わろてんか」第76回あらすじと視聴率19.8%!藤吉とリリコ、てんと伊能2018年W不倫予告でざわつく

f:id:dreams3359:20171228214502p:plain

風太は、「安来節乙女組」の監督になった。4つの心得を決めることになった。
第76回は、乙女組の個性がぶつかる。てんは、4人の離れそうな心を懐かしい味で温める。

 ドラマ「わろてんか」第76回視聴率

  第13週「エッサッサ乙女組」第76回が12月28日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、19.8%でした!

見逃した方はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 ドラマ「わろてんか」第76回 あらすじ(12/28放送)

都の優等生面が気に入らない!

 風太は「乙女組心得」を4つ決めた。朝は6時に起きて、夜は11時に寝ること。炊事当番は二人一組でみんなで職をする。

人と目が合ったら挨拶をする。恋愛禁止。この4つだった。

 

お前らそんなんやったら、島根に送り返すで。

 

とわは、料理がヘタだった。なつは、辛いと文句を言う。都が手伝おうとするが止められる。

 

あんたの当番と違うが。優等生面せんといて。

 

風太は、ケンカをすることもダメだと言った。

問題児とわ

 風太の監督のもと、安来節の稽古をする。とわの間違えが多かった。

 

なして皆でやらんといけんかね。できちょらんのは、とわだけがね。

 

大切なのは、4人の団結力だった。

 

1週間後、この天満の昼興行にだしたる。

 

風太は、4人に約束する。引っかかっているのは、とわのことだけだった。

 

問題は、とわやな。あいつは自分でできへんと思いこんでるんや。何かしてやれるとええんやけど。

 

キースの描いた未来とは

 おトキは、乙女組に夢中になっている風太が気に入らなかった。電球を変えて欲しいとお願いするも聞いてもらえなかった。

 

大丈夫か?無理すんな、俺が代えたる。どないしたん、ここんとこ不機嫌やさかい。

 

キースが電球を代えてくれた。キースは、安来節のことが気に入らなかった。

 

俺は、このままで終わる男やない。大事な話があるんやけど。

 

おトキを見るキースの目は、真剣だった。

お母ちゃんに会いたい

 「乙女組」たちは、稽古に疲れ果てていた。とわの顔は浮かない。

次の日の稽古でも、とわが失敗をしてしまう。

 

何するがね。指図するがないわね。このだらが。

 

4人は、揉めてしまう。風太が間に入るも止められない。「風ひな寮」では、てんがドジョウ鍋振る舞ってくれた。

 

大阪でも食べられるがね。

 

4人の顔が明るくなった。隼也は、とわの沈んだ顔が気になった。

 

ちょっこし冷まして来ますけんね。

 

とわは、神社の前で泣いていた。そこへ隼也がやってくる。

 

お姉ちゃん、どっか痛いんか?

 

 

ちがうが、どっこも痛ないけん。ドジョウ鍋たべたらな、何かお母ちゃんに会いたなって。

 

とわと隼也はどこへ

 とわと隼也がいなくなった。藤吉と風太、おトキで探す。藤吉は家の近くでリリコに会う。リリコは、藤吉の顔に近づいてきた。

てんは、戸の開く音を聞いて飛び出す。

 

隼也?とわか?

 

そこには、伊能の姿があった。てんは、伊能に抱きとめられる。

とわと隼也は、いったいどこへ?

 

第14週「みんなの夢」は、1月4日(木)に放送されます!

朝ドラ「わろてんか」第76回感想

 

見逃した方はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です