【有吉くんの正直さんぽ】茅場町にあるベニヤの「手作り惣菜パン」

有吉くんの正直さんぽ

東京都中央区にある「ベニヤ」は、パン店です。

7月10日(土)「有吉くんの正直さんぽ」では、日本橋・茅場町スペシャルを紹介します。進行ゲストに坂下千里子さん、ゲストには吉村崇さんが登場しました。

ベニヤ

日本橋にある「ベニヤ」は、昔ながらのパン屋です。茅場町の朝の顔として有名です。

惣菜パンやサンドイッチが全て焼きたてです。地元の人や働く人に大人気です。店内にはイートインスペースがあります。

チキンタツタ

「チキンタツタ」は、しょうが焼き風味の味に仕上げています。お店人気2位の商品です。お値段は、290円です!

ピザトースト

「ピザトースト」は、ハム・ピーマン・玉ねぎなど具だくさんにチーズをのせて焼いています。お値段は、199円です!

カレーパン

「カレーパン」は、特製のビーフカレーを使っています。揚げたて熱々が人気。お値段は、168円です!

トマトボール

「トマトボール」は、フレッシュなトマトとチーズが中からあふれる惣菜パンです。

7年間不動の人気ナンバー1です。お値段は、199円です!

日本橋・茅場町

日本橋は、江戸時代から五街道の起点として商業・文化の中心地として栄えた街です。今は大規模な開発が進みます。

茅場町は、東京証券取引所に隣接する地域です。証券会社が集まる日本経済の中心地です。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント