梅澤美波と小坂奈緒が行った店!恵比寿にある「チーズタバーンカッシーナ」

火曜サプライズ

9月29日(火)の「火曜サプライズ」では、梅澤美波さんと小坂奈緒さんが登場しました。

乃木坂46と日向坂46の天国と地獄グルメツアーを巡ります。

チーズタバーンカッシーナ

渋谷区恵比寿にある「チーズタバーンカッシーナは、30種類のチーズ料理が食べられるお店です。

チーズ好きに愛される人気店です。

ロイヤルポークのソーセージ

「ロイヤポークのソーセージ」は、国産の肉厚なベーコンとソーセージをオーブンでじっくり焼きます。

ラクレットチーズを熱したら、ソーセージとベーコンの上にのせます。お値段は、2,640円(税込)です!

ズワイガニ&いくら のせすぎカルボナーラ

「ズワイガニ&いくら のせすぎカルボナーラ」は、ズワイガニのダシに生クリームを加えたソースを使っています。

モチモチ食感のパスタを入れて炒めます。ピアーヴェチーズの中にパスタをのせます。

パスタの余熱でクリーミーなチーズが溶けだします。ズワイガニといくらをたっぷりのせたら出来上がりです。

梅澤美波と小坂奈緒

梅澤美波さんは、乃木坂46のメンバーです。雑誌『With』の専属モデルもしています。

小坂菜緒さんは、日向坂46のメンバーです。18歳にして4作連続のセンターを務めています。『Seventeen』の専属モデルでもあります。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント