黒木華が行ったお店!鵜の木にある人気店 てまりや、福井珈琲店、あみ吉にアポなし旅

大田区の鵜の木駅でアポなし旅!地元の人気のあるお店に突入します!

9月25日(火)「火曜サプライズ」では、黒木華さんが登場しました。

映画「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」は、10月13日(土)から公開されます。映画やドラマに引っ張りだこの黒木華さんが番宣にきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

てまりや うどん店

てまりや うどん店」は、関西風のうどんのお店です!メニューには、うどんやつけ麺やらーめんが並びます。

わが家の晩ごはんメニューには、定食メニューが並びます。(うどんはつきません)

ひやしおろしうどん

ひやしおろしうどん」は、細めのうどんを使っています。大根おろしや揚げたナスがのっています。お値段は760円です!

大根おろしの他にショウガをアクセントに使っています。

カレーセット

カレーセット」は、カレーとうどのをセットに出来ます。温かいわかめどんか冷たいせいろうどんから選びます。

カレーは、コクを出すために特製の関西風のダシを使っています。カレー・うどん・サラダのセットは、お値段810円です!

黒木華とは

黒木華さんは、野田秀樹の作品「表に出ろっ!」がデビュー作です。中村勘三郎の娘役を演じました。8年前の20歳のことです。

舞台では、あまり緊張しない黒木華さんは演じることを楽しみます。高校では、演技部で体育会系の演技をしました。

福井珈琲店

福井珈琲店」は、水だしコーヒーが飲めるお店です。ダッチコーヒーとは、オランダ式の抽出方法で水だしコーヒーです。

ダッチ(水出しコーヒー)

「ダッチ(水出しコーヒー)」は、一滴が一秒で7時間くらいかかります。お値段は450円です!


あみ吉

あみ吉」は、天ぷらと寿司のお店です。天ぷら職人の父親と寿司職人の息子、親子2代のお店は創業45年になります。

店内には、石原慎太郎さんのサインが飾られています。

特上天丼

特上天丼」は、エビ・ナス・ししとう・アナゴ・キス・かき揚げが入った天丼です。お値段は1,500円です!

サクサクの天ぷらに甘いタレがかかっています。

えび天丼

えび天丼」は、エビの天ぷらが4本のっています。ナス・ピーマンの天ぷらものって、お値段900円です!

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

映画「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」は、10月13日(土)から放送スタートします!

人気作家・森下典子さんの体験を映画にしました。茶道を通して、一期一会の感動作が生まれました。

黒木華さん・多部未華子さん初共演による作品に期待が高まります。樹木希林さんは、この作品で茶道の先生役を演じました。

公式ページはこちらから⇨映画「日日是口実(にちにちこれこうじつ)」

(写真出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です