東出昌大と新田真剣佑が行ったお店!西麻布にある「ゴリゴリバーガー タップルーム」

東京・西麻布にある「ゴリゴリバーガー タップルーム」は、ハンバーガーのお店です。

5月22日(火)「火曜サプライズ」では、東出昌大さんと新田真剣佑さんが登場しました。東出さんは、肉の塊が食べたいとリクエストします。

ゴリゴリバーガー タップルーム

西麻布にある「ゴリゴリバーガー タップルーム」は、ハンバーガーのお店です。オーソドックスな油そばから、辛みを入れた油そばまで選べます。

特製になるとチャーシューやトッピングが増えます。生田斗真さんは、油そばを食べたことがありません。

アスリート専用全粒粉ローファットチキンバーガー

「アスリート専用全粒粉ローファットチキンバーガー」は、鶏むね肉100%の肉を使ったハンバーガーです。

新田さんは、映画「OVER DRIVE」で体作りをするために油をとらないようにしていました。お値段は1,188円です!

3×3ゴリゴリバーガー

「3×3ゴリゴリバーガー」は、超粗びきにした150gのパティを3枚のせています。パンに挟むと肉汁がこぼれ落ちます。

一番下の肉汁をすったパンが美味しいハンバーガーです。お値段は2,592円です!

カーボヘイター

「カーボヘイター」は、お肉だけのハンバーガーです。炭水化物をとりたくない人におすすめのです。

お値段は1512円です!

OVER DRIVE(オーバードライブ)

「OVER DRIVE(オーバードライブ)」は、6月1日(金)全国東宝系公開されます。東出昌大さんと新田真剣佑さんが兄弟役で共演します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です